kyokoと偶偶石(メインブログ、カテゴリ偶偶石より)

浜辺で見つけた石たちを紹介します。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

kyokoの偶偶石 4・・・つぐむ

「偶偶石」・・・今日も苦し紛れの絞りだし。 目について拾って来ただけの石たちと再び対面する・・・何か生まれるのか?? 新しいインスピレーションがやってくるのか??来なーーーい。なので絞り出す。 やって来ないので絞りだす。 そんなkyokoの現状を公…

kyokoの偶偶石 3・・・りぼん

このブログは、メインブログの『偶偶石』を別立てでストックしておくものです。 週末には「偶偶石」の記事を書こうと決めました。 ラフに、気ままに、楽しくをモットーに書こうと思うものの、何だか苦し紛れの、絞りだしのような作業です。でも、続けますよ…

kyokoの偶偶石 2・・・まよい

このブログは、メインブログの『偶偶石』を別立てでストックしておくものです。 これを書くにあたって・・・・ 新しい扉を開けようという気分で、始めた「偶偶石」。 続けるためには楽しく! 肩を張らず! そう思いつつも、難しいですね。千載一遇の、石との…

Kyokoの偶偶石 1・・・なみだ

偶偶石 このブログは、メインブログの『偶偶石』のみをコピーしストックしたものです。 「偶偶石」・・・・これは、「たまたま石」と読みます。 こちらのブログを訪問して、この言葉をキャッチしました。www.hanapanda.com www.hanapanda.com浜辺の石を拾っ…