kyokoと偶偶石(メインブログ、カテゴリ偶偶石より)

浜辺で見つけた石たちを紹介します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

kyokoの偶偶石 22 ・・・・焼けたかな

はなぱんださんのお誘いに乗った形で始めた『kyokoの偶偶石(たまたま石)』です。滋味日日・・いいこと ”お福わけ” オホーツクの浜で目に留まった石たちを、拾っては持ち帰ってしまう私。 それをどうするか?って・・瓶に入れたり、かごに入れたり、灰皿に…

kyokoの偶偶石 21 ・・・・ドライブ

はなぱんださんのお誘いに乗った形で始めた『kyokoの偶偶石(たまたま石)』です。 はなぱんださん最近更新がないの!! 過去記事より、変わった模様の石を見つけて貼りました。 www.hanapanda.com オホーツクの浜で目に留まった石たちを、拾っては持ち帰っ…

kyokoの偶偶石 20 ・・・・薄くて丸いもの

はなぱんださんのお誘いに乗った形で始めた『kyokoの偶偶石(たまたま石)』です。 「81マスの宇宙」現代アート 石 Contemporary Art 偶偶絵石vol.28 - 滋味日日・・いいこと ”お福わけ” オホーツクの浜で目に留まった石たちを、拾っては持ち帰ってしまう私…